今日は暑くなりましたね
このところの気温の変化でしょうか?土曜日に病院に行きましたら
風邪の方がたくさんおられましたよ
皆さんも気をつけて下さいね
では現場のご紹介を
昨日から始まりました
駐車場の掘削からはじまり砕石敷きを
昨日はあと少しのところで雨に降られたようですが
風邪をひかず本日も作業にあたっているので安心しました
本日はブロック基礎の段取りを行っているようです
つづきまして
ホッシャンさんが芝床づくりを
また化粧砂利敷きや平板設置、角柱取付など行っています
先日お散歩に出かけた時道の駅に寄り植物を見ていましたら
かわいいお花に出会い即購入し我が家の庭へ
また先日花壇用に購入した花たちも少しづつ大きくなって
花を咲かせています
ゲウム コスモポリタンもひとめ惚れして我が家へ迎い入れたものです
そして昨年植えましたオルラヤは元気(元気すぎ
)に育ち楽しませてくれています![]()
では現場のご紹介を
タカさんの現場はいよいよガレージの組立てに入りました
つづきまして
O様邸もインターの設置を行い
あっちゃんは真剣な表情で
まささんは久々の登場とあってにこやかな表情を(カメラ目線に)
本日もあっちゃん、まささんのコンビで進めさせて頂いています
明日からどの現場もお休みをいただいています