先日より着工しました
リフォーム外構工事の
水戸市 O様邸
大谷石の土留めや・・・
専門の石屋さんのようにはいきませんが
それなりに形になりました
完成のイメージはこんな感じに
昨日は雨の為全作業お休みとさせていただきましたが
本日は暖かくなり現場の方も進んでおりますのでご紹介します
ブロックの天端を仕上げ
丸さんが勝手口に平板の設置を行っております
玄関前アプローチと同じ材料を使い
色はミルキーホワイトとアッシュグレーでシックに仕上げています
つづきまして
我が家は
ガレージ手前の土間も少しコンクリート仕上げにする為
準備をしているところです
枠組から始まり
メッシュ筋入れを行い
明日生コンを予定しています(また生コン日和になるといいのですが・・)