今日は12月というのに暖かく穏やかな一日となりました水戸地方
昨日は休日返上で丸さん、ホッシャンさん、オオバで大洗町T様の仕上げを
ポストを付けブロック塀内側にはピンコロ使い家主様が既存の石を設置
植栽も家主様がこれから植えて仕上げていくそうです
T様もうしばらくお待ち下さい
つづきまして本日
ひたちなか市のT様邸は駐車場の枠をはずし
目地には芝を張り仕上げていました
またブロックの天端の仕上げをこれから行うと丸さん、養生テープを貼り準備をしていました
昨日ブログをアップできませんでしたので昨日からの様子をご紹介します
土曜日に駐車場の生コンが流され昨日からホッシャンさんがインターロッキング
ブロックの設置に入りました
色を変えているようですのでどのような仕上がりになるか楽しみです![]()
また目隠しとしてアルミの角柱も取付られていました
つづきまして
タカさんの現場はフェンスが取付られインターロッキングを布設
そしてこちらアプローチにはグランドライト(誘導灯)を取り付けております
Y様邸もこれから物置の設置などを予定しております
つづきまして
本日朝一番で生コンを流す為、昨日はオオバがメッシュ筋を入れ準備を行いました
そして本日丸さんとオオバで始まりました生コン流し!
もちろん寒くなってきましたので防凍剤を準備しております
いつもの秘密兵器登場
仕上げを行い本日は終了となります
朝から緊急地震速報が鳴り出しとっさに取った行動
玄関の鍵を開けたり窓を開けたり(もちろんテレビもつけましたよ)
東日本大震災を経験している為、とっさに行動できるようになりました
では本日は昨日からの様子をご紹介します
駐車場及び犬走りの段取りに入りました
担当・・・・丸さん、オオバになります
つづきましてこちらのT様邸もブログでの紹介は1回ですが
作業の方はだいぶ進んでいます
駐車場のすきとり~砕石敷き~フェンスの取り付け~アルミフレームの組み立て~デッキ下生コン打設~
ブロック基礎生コン打設~駐車場の生コン打設・・・そして昨日犬走りの準備を(大雑把ですが・・)
ホッシャンさんと丸さんが仕上げています
もちろんユンボの操縦はオオバが担当!
アルミフレームはこのように取り付けられ
駐車場もこのように仕上がりました
もう少しかかりますが最後まで宜しくお願いします