本日はウッドデッキにおしゃれなフェンスを取り付けていますT様邸より
昨日ウッドデッキの組み立てを終え、タカさんが真っ白なフェンスを取り付けています
そしてご提案図面はこちら
コンクリート枕木や人工芝をアクセントに使いきれいな仕上がりになっています![]()
完成を楽しみしています
今日は午後からお天気が不安定になり小雨が降ったりやんだりの水戸地方
こちらに人工芝を敷く為、最後の仕上げを行っているそうです
そして昨日生コンを流した場所がこちら
明日残りの土間(ガレージの脇)に生コンを流す予定となっております
ガレージ脇にはこれからカーポートが設置されます
本日の担当・・・・あっちゃん、りゅうちゃんコンビでした
つづきまして
昨日から始まりましたT様邸
境界線の掘削から
高さを測りながら砕石を調整
ほっしゃんさんもベースの準備を始めています
ご無沙汰していました ひたちなか市 S様邸
着々と工事が進み、ガレージの組み立てと物置の組み立てが終わってました
今日は残りの土間部分やガレージ中の準備をしているところです
生コンの打設予定は来週の月曜日になります
つづきまして
こちらの現場は今週の土曜日に生コン打設予定の
ひたちなか市 N様邸
土留めブロック積みを終え、埋め戻し作業も完了
これからフェンスの取り付けに入ります
今日も季節はずれの暑さとなりましたが明日はまた気温が下がるようなので
先日ブログに書きましたコキアの「紅葉見頃」を調べましたら16日前後からでした
是非茨城の自然と食を堪能しにいらして下さい
今週末はお天気です
では本日の現場のご紹介を
先日仕上げました土間の枠はずしをりゅうちゃんが行いあっちゃんは階段づくりをしていました
まだまだありますが最後まで宜しくお願いしますね
つづきまして
こちらの現場はひたすらブロック積みが行われています
つづきまして
先日土間の生コンを流し終え本日はフェンスの柱たてを丸さんが行っています
これからまだまだ変わっていきますよ
ご提案プランはこちら
このような仕上がりになります
やっと秋らしい季節になって朝晩だいぶ寒くなりましたね
車を走らせていますと庭先に植えているコキアがだいぶ色(赤く)づいてきました
コキアで有名な国営ひたち海浜公園の見ごろもそろそろではないでしょうか?
今年は是非行ってみたいと思います
では本日の現場のご紹介を
土留めのベースとなる生コンを流しております
今日は別の現場からあっちゃんとりゅうちゃんもお手伝いに
生コンを入れ終わりましたらいつもの現場S様邸へ戻ります
S様邸も土間の生コン流しを朝一番で行っております
本日の担当・・・・ホッシャンさん、オオバ、お手伝いのあっちゃん、りゅうちゃんで進めさせて頂いております
つづきまして
駐車場土間の型枠組みを行い、明日生コンを流す為
メッシュ筋入れを行っております
またアプローチにはコンクリート枕木を使用しています
そしてタカさんがメッシュ筋を入れる前に雨水マスを調整しています
夕方には
このように準備万端!