昨日まで寒かったですね
今日はやっと暖かく感じられました
では本日の現場のご紹介は
家の基礎も終え、いよいよ外構部分に入りました
境界線の掘削を先日行い
ベース生コンを打設
いよいよブロック積みが始まりました
皆さん!
少しお休みをいただいていましたので久しぶりの投稿となります
本日はタカさんの現場から
先週からカーポートの準備を始め柱の設置から行い
カーポート組立てまで終えたところです
3台分のカーポートを設置
そして本日から土間の準備に取り掛かっています
つづきまして
ホッシャンさんの現場 O様邸
こちらは残りの駐車場土間の生コンを流した様子になります
りゅうちゃんがしっかり転圧し
生コンを流し仕上ています
この日はホッシャンさん、マサさん、りゅうちゃんの3人での作業となりました
つづきまして
ひたちなか市 Y様邸
ひきつづきブロック積みが行われています
ブロックを2段積みフェンスを掛けていくようです
先週からお天気が続きましたので