先日の日曜日に甥の結婚式で東京に行ってきましたが
久しぶりの結婚式・幸せのおすそ分けを頂いてきました
またなにより親族全員が集まる機会がなかなかなかったのでとてもうれしかったです
では施工現場の状況を
先日カーポートが組み立てられた駐車場の工事は
土間の準備が始まり
枠組からメッシュ筋組み~生コンの打設まで一挙にどうぞ
生コンの打設を終え、門扉も取付られ
インターロッキングの布設に入りました
そして
りゅうちゃんがインターの目地に砂入れをし仕上げています
担当・・・・あっちゃん、りゅうちゃん
大型連休もお天気に恵まれ我が家では田植えが無事終わりました
又、昨年から野菜作りを始めましたので機械で耕してもらいマルチを貼ったり・・準備万端でこれから夏野菜を植えていこうと思います
では5月に入ってから本日までの様子をご紹介します
水戸市 O様邸はアプローチの石貼りをホッシャンさんが担当
仕上げをあっちゃん、りゅうちゃんで行い土曜日(6日)完成となりました![]()
つづきまして
境界ブロック積みの状況は
ブロック積みを終え、フェンスの取り付けまで完了になります
いよいよあと少しで完成となります
つづきまして
我が家のリガーデンは先日バッテリー切れでアップできませんでしたが
花壇のブロック積みを丸さんがインターの仕上げをオオバが担当
本日花壇のブロック積みは完成となりました
今日は急に雨が降ってきてしまうアクシデントがありました水戸地方
その中での作業の様子をご紹介します
久しぶりに我が家のリガーデン工事が再開しています
ココマの前に花壇を造る為準備が始まりました
また枝垂れ桃の前にも花壇が出来ます
今日は午後からの写真がアップできませんでしたので後日していこうと思います
つづきまして
水戸市 A様邸は駐車場コンクリート拡張工事になります
インターロッキング(仕切り)設置から始まり後からコンクリート打設のようです
つづきまして
タカさんの現場は今日も石貼りが行われています
今日はどこへ行くにも道路が混んで大変でした
大型連休の影響ですかね?