オンリーワン 新商品ご紹介

こんにちは

先日フジイさんのセミナーに参加させていただきました。

 

その中で気になった物をいくつかご紹介いたします。

 

オンリーワンから

・車止め アルデコール フルート

 

スタイリッシュなフォルムとカラーバリエーションが豊富な車止めです。

 

 

ミニバンSUVタイプの比較的な大きな車輪の車もしっかり受け止めてくれる安心設計です。
ファサードのデザインに合わせた色選びや、アクセントカラーとしてワンポイントにもなります。

 

 

カラーは全11色
 

オンリーワンから

・garden物置 Cots

スレート葺の屋根に、漆喰塗りの白壁・石張りの腰壁とクラシカルなデザインが特の物置
素材は自然素材に見えるように躯体はすべてFRPを製仕様

 

 

 

Cotsを中心としたお庭をつくりたくなるような素敵なデザイン物置です。

 

サイズ本体 W1,820*D920*H2,520

 

 

 

 

 

オンリーワンから

・アルミ鋳物タイル アルデコール

アルデコールタイルの素材はAC7という高純度のアルミニウムを使用した日本初のアルミ鋳物タイルです。
自由度の高い立体的なデザインと梨地加工によるノンスリップなタイル

 

 

 

 

 

 

 

軽量で割れないため運搬時や施工時リスクの軽減にもなります。

カラーは3タイプからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひお問合せください。

 

また、春・夏に向けて、お庭をご検討されている方 ご相談 お待ちしております!

※お庭のお打合せの際は席数に限りがあり、ご予約のお客様でお席がいっぱいになる場合がございます。

事前にご予約をいただくと スムーズにお打合せが進みます。お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)