転倒!

実は昨日・・・

10年ぶりに転んじゃいました(ー ー;)

 

こんなことは恥ずかしくて書きたくないんですけど「日記」なので自分の覚えと、戒めのために(^^;;

 

あのす  すき焼きを食べ、二次会にお姉さんのいる店で飲んだ 翌日の朝。。。

 

タクシーで帰宅したため、車がない!

私のスクーターはバッテリーあがり、で、次男の250ccで出勤。

 

次男はほとんど乗ってなく、バイクの調子が悪いことも知っていたのだが、会社までなら大丈夫かと出発したのだが・・・

 

初めから引きずっていたフロントブレーキが 走り始めるとますます締まってくる(ー ー;)

 

ブレーキに負けじとパワーをかけていったら、完全にブレーキが効いてしまい、パワーをかけていたのでリアタイアが空転(ー ー;)

で、国道8号線でコテンと転倒(>_<)

 

恥ずかしい〜

image

 

膝と肘を擦りむいて〜

 

今日は その他の打ち身も痛い(T_T)

 

30年目にして、また新しい教訓を勉強しました(^^;;

 

 

 

 

本日は町会の総会。

157軒の小さな町会ですが、熱い方がいて少し長引きました(^^;;

 

参加者には 芝寿司弁当!

image

今晩はこれで 一杯!

 

 

 

ヤマダ電気でiPhoneの保護シートを購入した!

 

ガラスダイプの2500円くらいのシートを買おうかと思っていたが、寸前でやっぱり普通の450円のものにしてしまった(^^;;

image

でも、

5S、2年2ヶ月 使用しているが

たかがシートで新品気分です♪

 

 

8 thoughts on “転倒!

  1. パパさん大変でしたね。

    私達、8号線を走って兼六園のライトアップから帰宅したばかりでしたので
    リアルすぎて怖いです。
    でも大事故にならなくて良かったですね。
    早く痛みとれるといいですね。

    芝寿司好きです。
    デジカメ忘れ写真撮れなかったたので「iPhoneそろそろ買わんと」と思いました(^_^;)
    カメラ機能の壊れた二つ折りのガラケイ使ってます(笑)

    1. 心配していただき ありがとうございます。
      今日は正座が出来るようになりましたけど、まだ右腕が上がりません(>_<)

      でも荷物の積み降ろしには ほぼ問題無かったので良かったです(^^;;

      兼六園に来ていたんですか!
      もう少し雪があったほうが絵になりますね♪

      芝寿司、福井でも売ってますか〜
      ついつい余分に食べてしまいます(・_・;

      iPhone、なかなかいいですよ!
      ブログ投稿、楽です♪

  2. ナナハンパパさん、痛々しい擦り傷・・・。
    ズボン履くのも、お風呂に入るのも試練ですね。
    芝寿司の笹寿司、子供の頃は赤色帯のシャケの方が好きでしたが、大人になると白も良くなりますね。

    あつ。

    1. ありがとうございます。
      お風呂には傷を付けないようにしています(ー ー;)
      早く しっかり浸かりたいです(^^;;

      芝寿司の笹寿司、私も全く同じです(^-^)/ 子供の頃は鮭ばっかりで 白残しでした(笑)
      大人になると 鯛の方を沢山食べるかも〜♪

  3. パパさん 痛そうです。
    それでも大事にならなくて不幸中の幸いだと思って 少しの間辛抱だわね。
    おだいじに~。

    1. ありがとうございます m(_ _)m
      まだハンドルを回しにくかったり、引き戸を開けれなかったり、チカラが入らない動きもありますが、とりあえず仕事がこなせて ホッとしています(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)