エージェント・ウルトラ

今日は 意外に天気が良かった。

しかし、まだツーリングに出掛ける気温でも路面状態でもない(・_・;

 

なので やっぱり、映画館!

 

気になる オデッセイも 始まったが・・・

今回は CIAエージェントの

「エージェント・ウルトラ」

 

image

原題は「アメリカン・ウルトラ」なんですね!

 

 

image

設定は面白かったんですが・・・ ストーリーはひねりなし(-_-;

カッコ良かったですけど・・・

 

 

 

image

 

今回の 女優さんも素敵でした♪

 

今年、4本目です。

 

 

 

今回もCIAエージェントモノでしたが、スパイとか 諜報員とか 大統領や外交官ものとか 好きなんです!

昨年 2015年は 27本中、9作がそれ系でしたね(^^;;

 

そういえば、カーアクション映画と思っていたが・・・

トランスポーターも元特殊部隊だし・・・

ワイルド・スピードもCIAの仕事をしてるので・・・

この2作も入れると 11作かな!

 

 

4 thoughts on “エージェント・ウルトラ

    1. アントンさん、実は前回のコメント、lillyanntonnの名前ではわかりませんでした(笑
      あの日、誰だろうって探してました(^^; ・・・ ちゃんと見ると後半はアントンですよね!

      トワイライトの人らしいです・・・ 吸血鬼のお話ですよね。。。見ていないんですけど、美人さんですね♪

      1. ゴメン ゴメン!m(__)m

        lillyはワンコの名前、anntonnはニャンコでしたのでございます…(^^;

        トワイライト、見るとハマるかもよ。^^

        1. はい♪ ワンコとニャンコ、合体させたんですね(^^;

          トワイライト・・・ シリーズ物でしたよね?  ハマってみます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)