新調スーツ & 最後の新年会

10年ぶりくらいに スーツを新しくした!

普段は着ないので長持ちしたが、さすがに痛んできたので(・_・;

image

なんでも新しいのは気持ちイイ♪

 

 

 

 

 

 

そして昨日は 銀行の支店の総会と新年会!

image

ここでの懇親会で 一通り食べたのですが・・・

 

 

 

担当行員と 二次会へ〜

彼は懇親会で食べていなくて、二次会はとりあえず居酒屋さんへ〜

image

さすがに私はお腹いっぱいなので、日本酒をちょび ちょびと♪

 

 

 

 

この後は お姉さんのいる お店へ〜

image

ちょっと早いが、頂きました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のケンミンショー、

image

 

金沢の郷土料理「かぶら寿司」が紹介されていました!!

 

image

私はあんまり食べないんですけど、結構 ウケていましたね(^-^)/

 

 

 

 

6 thoughts on “新調スーツ & 最後の新年会

  1. 新調のスーツ、どんな感じかしら、着て見せてくださ〜い ♪

    パパさん、お姉さんたちにモテモテですね(^◇^)

    1. はい、着た姿を載せようかなとも思ったんですが・・・ 次回に(^^;

      「モテモテやろ!」 って妻に報告すると、
      「あなた、お金払ってるから あたりまえじゃないの」ってあしらわれます(-_-;

  2. そうそう、何でも新しいのは気持いいですねヽ(^。^)ノ
    弊社社長も年代物のスーツがクローゼットにぶら下がっています。

    私も、新調をしたスーツ姿みたいわ~

    1. すずらんさんのご主人も普段は着ないんですよね?
      長持ちして、年代物になっちゃいますね(^^;

      私も会合でもないと なかなか着ませんが・・・
      次回、お見せします(^^)/

  3. 俺も最近ウエスト周りがヤバくなって20数年ぶりに買いました…(>_<)

    お姉さん達の写メは? (笑)

    1. 私はウエストは何とかイケたんですが・・・
      膝のあたりが ピカピカになって・・・ 思い切りました(^^;

      お姉さん・・・ 掲載許可が出たらお見せしま~す(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)