長距離!

今朝も ちょっと積雪!

 

image

布袋さんは 雪だるまに〜

 

 

 

 

さて、今日から 今年初の長距離へ〜

名古屋や長野には二、三回づつは行ってますが、今回は山口県まで!

 

 

image

いきなり除雪渋滞(ー ー;)

 

 

 

image

除雪車は 避けてくれましたが、やっぱり氷の上は走りにくい(>_<)

 

 

 

 

image

越前塩中華とマイおにぎりを食べて・・・

 

 

 

image

国道27号線、福井県高浜の道の駅まで来ると、青空が見えました!

ここまで来ると雪も無く、快調♪

 

 

 

 

image

18時、鳥取市、日没!

 

 

22:20、松江市なう!

まだ先は長いが、パテてきた(ー ー;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)