バーク堆肥!!

今朝は寒いが白くはならなかった金沢市・・・  ところどころ 凍っているけど(・_・;

 

 

 

今日は 、昨日  堆肥工場から引き取ってきた バーク堆肥の配送!!

 

能登半島へ~

 

能登、降ってる!!   なかなかの勢いで(*_*)

 

image

 

現場の人の話では、  「朝、起きたときは無かった」  そうです(^^;

 

 

 

 

 

今日の搬入場所は・・・

image

 

北陸電力  志賀原子力発電所 (汗

 

久しぶり~

 

凄い厳しい検問、でした!

 

 

 

 

image

 

今日は・・・

会社(金沢)→ 原発(能登半島・志賀町)→ 工場(富山県新湊)→ 原発→ 工場→ 会社!

 

7時~19時、   14トンを 2台 納品! (28トン  28パレット)

 

 

同じところを 行ったり来たりするのって・・・

あまりしませんが、、、、 くたびれました(-_-;

 

 

 

明日、続きです・・・  ありがたいです m(_ _)m

沢山、植栽をするそうです(^^)v

 

 

でも、私、「原発、無くてもいい派」 です!

震災後、全部止まっても、何とか イケてたようだし・・・

 

 

しかし今日、福井県高浜原発、再稼働してしまいましたね・・・(-_-;

日本中、 どんどん 再稼働するんでしょうか?

 

 

 

 

 

帰り道・・・

image

一昨日まで、今にも飛びそうだった、スギ花粉が・・・

しばらく 飛び出しそうにないですね♪

 

 

2 thoughts on “バーク堆肥!!

  1. パパさん

    私も無くてもいい派です。

    京都北部 近いし怖いです。

    1. 本当に怖いですよね・・・
      福井県、世界一ですよね、11基でしたっけ(+_+)
      1基でも怖いのに・・・広島に投下された爆弾の 10,000倍のエネルギーだとか(>_<)
      そんなもの、この地震国によく作ったものです・・・
      また災害などで被害を受けたら「想定を超えていました・・・」で済ませるんですかね?

      北陸電力の原発の横には、風車も太陽光パネルも沢山 設置されていました!
      みんな これで賄えないんですかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)