山へ向かってみたものの・・・

本日は 名古屋の仕入れのお世話になっている方が、 バイクに復帰するため 新しくマシンを購入されて、その初乗りお付き合いツーリングでした!

 

集合は郡上八幡!

 

雪の不安はあったのですが 東海北陸道で〜

 

やっぱり、最悪でした(・_・;

image

 

路肩もサービスエリアも 雪あります(>_<)

 

という訳で、融雪剤もしっかり撒いてあります (T_T)

 

image

 

image

もう、塩カル・・・「塩」って感じでした(ー ー;)

 

 

 

image

道の駅「明宝」で合流!

名古屋の方のバイクは 私と兄弟車の Ninja400 です!

 

 

暖冬で雪はないかと 甘くみていたら、高山方面、次の道の駅では しっかりと周りに雪、雪、雪(>_<)

 

高山は諦め、暖かそうな琵琶湖方面へ〜

 

 

また、黒壁スクエアに行ってしまった(^^;;

 

 

image

そしてまた、飛騨牛(^-^)/

 

image

今回は焼肉定食♪

 

 

 

 

image

お連れは 焼肉丼!

立体的(・_・

 

 

本日、ウロウロしたので 510km!

思った以上に 距離が伸びた(・_・;

 

 

まぁ、山のワインディングは消化不良でしたが、雨に会わなかったので  オッケーということで(^_^)v

 

 

 

 

今夜は 今日一緒に走った方から以前に頂いた「あんかけスパ」ソース!

image

石川では 見たこと無いです!

 

 

image

またに イイですね♪

 

 

 

6 thoughts on “山へ向かってみたものの・・・

  1. 融雪剤ってひどいんですね。
    車だとそんなに気にしたことありませんでしたが…(-“-)
    洗えば何とかなる?

    食事は楽しみ!^^

    あんかけスパソース?
    醤油味ですか?名古屋発だと甘め?

    1. 融雪剤、悩みものです(ー ー;)
      トラックも毎回しっかり洗います。
      ほったらかしだと 数年でマフラーが落ちます(笑)

      高圧洗浄機、大活躍です(^_^)v

      あんかけスパ、コショウ味?です。
      想像とは違うと思いますよ(^^;;
      一度、ご賞味あれ〜

  2. 大変でしたね。
    東海北陸道こんなに雪がのこっているんですね。
    ビックリしました\(◎o◎)/!

    ふと思ったのですが、パパさんとhiromiさんご夫婦、そして私達夫婦。
    よく似た所に出かけていますね。
    何時かバッタリお会いできそうですね(*^。^*)

    1. 暖冬なので、あんなに雪があるとは思ってはいなかったもので、びっくりでした(+_+)

      よく似たところに行ってますよ!  私、追っかけしてますから(笑
      でも、なかなか会わないでしょうねぇ~ それに お顔が ハッキリ判っておりませんから~

      業界関係のブロ友さんは、タカショーさんの催しでお会いすることもありますが・・・
      オフ会、出来たら楽しいでしょうね♪

  3. すずらんさんっ
    ホントですよね。
    私も、何処かでバッタリ会えたらいいになぁって思いますよ~~(*^^*)
    パパさんのグリーンカラーのバイクって、、、違うかもですが、一度グリーンバイク見かけたことあるんですよね。
    あまり見ることい色なので印象深かったのですが、もしや~~~パパさんとすれ違っていたり~~

    おおおぉぉー~
    黒壁スクエア第2段♪
    お肉っいいッスね(笑)
    水陸両用バスを次には乗りたくて、長浜と沖島とどっちかって思ってましたが、距離的に近江八幡の沖島にしたんです。

    バイクだと、ピヨォーって行けそうな気がするんだけどね。車だとね~(笑)

    1. (^^) どこかで会えるといいですね~♪
      グリーンのバイク・・・結構いないですか? Kawasakiのイメージカラーですから!
      メットはシルバーです! とりあえず この組み合わせに手を振ってね~(笑

      雪の無いところ、今年は滋賀に向いています(^^)/
      沖島かぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)