思いがけない雪(・_・;

本日は5時起きで準備して また能登半島へ〜

 

今年は能登が多いなぁ(^-^)/

 

image

 

今朝のかほく市の海〜

大体、穏やか〜♪

 

 

 

 

image

2日前に丸太1,000本を納めさせていただいた現場へ !

 

 

 

今日は・・・

image

バーク堆肥を 500袋!

ありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

 

これから 七尾経由で〜

image

七尾市、みるみる白く (ー ー;)

 

 

 

 

image

しかし、富山県高岡市まで来ると

もっと 雪がありました(・_・;

 

 

そろそろタイヤを換えようかという時季に(ー ー;)

困ります・・・

 

 

 

 

このまま 堆肥の引き取りに〜

 

堆肥工場へ行く前に、道の駅「新湊」でお昼ご飯♪

image

白海老ラーメン定食!!

唐揚げも2個付いて、650円(^-^)/

 

 

 

今日も朝が早かったので、疲れた(・_・;

 

 

 

 

 

 

今晩、パーツ交換に出してあったスクーターを引き取ってきた!

 

image

ドライブベルトの交換、

バッテリーの交換 (^^;;

 

19歳だが まだまだ大切に乗りたい、通勤スペシャル(^_^)v

 

2 thoughts on “思いがけない雪(・_・;

  1. 私も金沢に越してきて、初めて一人で遠出したときに、新湊カモンパークで白エビ丼をいただきました。ガイドブックにも載ってて美味しそうで美味しそうで・・・
    昨日は富山は雪が積もってたのですね!びっくり。

    1. そうですねぇ~・・・ あそこに行くと「白エビ」に誘われますね♪
      しかも道の駅にしては お安い?・・・カツ丼も600円でした(*_*)

      積雪、想定外でした・・・ そろそろタイヤを換えた人もいますからねぇ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)