連休明け〜

6日、7日は まだお休みする方が多いと思っていたのですが・・・

 

造園会社・庭師の皆さん、かなりお仕事されてましたね(^^;;

 

弊社、全員出社でなかったので 、なかなか忙しかったです(^^;;

 

 

 

昨日、土曜日は 少し早めに切り上げて〜

仕入先と・・・

image

18時から  浅野川沿いの・・・

 

image

お茶街、主計町へ〜♪

 

 

image

 

 

image

久しぶりに、お鍋の「太郎」さん!

 

もう、お鍋のシーズンはおしまいかと思っていましたが、昨夜は肌寒く とっても美味しくいただけました(^_^)v

 

 

 

image

お店の部屋からの眺め〜♪

 

 

 

 

 

二次会は同じ主計町の バー「一葉」さんに!

image

入れて良かった♪

 

image

ここはお茶さんを改装したバーです。

 

image

 

image

小さなお庭と 茶室もあるのですが、きちんと手入れをされていましたねぇ〜

 

 

 

image

そのあとは 主計町を少し散策して〜

 

image

 

繁華街には 行かず、23時には帰宅しました(^-^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)