今年初めての九州

 

金曜日から 九州・長崎に出張に行っておりました(^^)/

 

 

ほんとは 4月に出来ているはずの荷物だったんですけど・・・

地震の影響もあったか? なかったか? 一か月遅れになりました・・・

 

 

 

 

行の広島での晩御飯!  PAの閉店時間に間に合って~

image

お気に入りの 尾道ラーメンと お嫁ちゃんが握ってくれた riceballおむすび♪

 

 

 

今回、スマホの充電器を忘れたので・・・金曜日の22時で残量 1% bearing

どうせ通信したら 即終了なので 機内モードにしといたら、この後 19時間の間、1%で粘りつづけました(スゴ

なので 写真は撮れました camera

 

 

 

 

 

 

 

image

土曜日の長崎は どんよりcloud

 

 

 

image

今回は 204束!

 

 

 

 

 

 

帰り道の 広島、沼田PA

image

ここの お好み焼きも 道中の楽しみです~♪

 

 

 

 

日曜日 朝 8:20 金沢到着!

 

さて、ひと寝入りして 午後から チョイノリ出来るかな?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)