桧杭に 鹿沼土に 自動散水!

 

 

これまで数回に分けて納めさせていただいた 兼六園の桧杭の納入が完了した(^^)/

 

image

 

焼き磨き仕様!

記憶にある中では、今回の工事が一番の数量でした m(_ _)m

 

 

 

image

 

資材置き場からの 時雨亭!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは 自走散水のコントローラーの取り換えに~(^^;

 

image

 

2年くらいで 壊れてもらっては困るんですけどねぇ~(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

で、その日・・・

image

母校・星稜、 北信越大会 優勝!!

最近は 福井、新潟勢が強くて・・・  久しぶりの栄冠でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、飲みに出たら・・・

お店の女の子から~

image

3週間遅れの 誕生日プレゼント♪

福光屋の限定品やって!・・・  楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は・・・

 

image

 

鹿沼土、入荷しました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)