愛犬と〜♪

 

 

金曜、土曜といい天気でしたね(^-^)/

image

 

 

 

 

5月からうちに来てくれた愛犬エル君と〜

image

夕焼けの中、自宅から 250歩の新幹線の高架横のお散歩♪

 

image

田んぼ・・・ だんだん水面が見えなくなってきましたねぇ〜

 

 

 

 

 

その夜、次男のお嫁ちゃんが 、洒落で ネットに出ていたビールのゼリーを作ってくれた(*_*)

image

一見、ビール!

 

 

image

少しくらい傾げても溢れません!

ゼリー化してます(・_・;

 

 

image

プルルンと♪

面白かったが・・・

やっぱりビールは液体が美味い(^-^)/

 

でも、豚キムチは とっても旨かった(^_^)v

 

 

 

 

今日の日曜日も チョイ乗りから戻り たっぷり散歩した!

image

2.5kmの用水路の管理道路、往復で5km!

 

 

image

途中、アジサイ地帯があった!

 

image

なかなか見事(^-^)/

 

 

image

エル君はずっと元気だが、私はバテました(・_・;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)