ラーツー♪

 

ラーツー・・・ラーメンツーリングの事です!

 

image

朝方は いいお天気でした♪

7:00、五箇山の桂湖キャンプ場に現地集合です。

 

 

image

美味しい ラーメン店を目指すツーリングではなく、景色のいいところで インスタントラーメンを食するツーリングです♪

 

 

image

こういう所で食べると 妙に美味しく感じますね!

 

 

 

image

メンバーの方が カレーと ごはんも 持ってきて、カレーライスの登場!

 

4名中、3名が キャンプ用のガスを持参(*_*)

私だけ 持ってない(・_・;

 

 

 

image

湖畔のキャンプ場、

本当に気持ちイイです(^_^)v

9:30頃まで  マッタリして、郡上八幡へ行くことに・・・(^^;;

 

 

 

せせらぎ街道、カフェ・アグスタで〜

image

ケイちゃん焼きサンド♪

美味かったです(^_^)v

 

 

 

やっぱり ここまで南下すると予報通り「雨」です(ー ー;)

 

ここまで来る予定をしていなかったので、合羽を持ってきていない(>_<)

 

結構、濡れて帰路につきました(ー ー;)

この時期、濡れて走ると  まだまだ寒かったです(T_T)

 

14:30 帰宅〜  365km

 

 

 

 

今年の 父の日(^-^)/

image

次男からは「能登ワイン」でした(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)