パワーミックス

 

久しぶりの大型車!

 

まずは三重県で丸太の仕入れ!

 

一時、土砂降りだったが、またすぐ晴れて真夏の太陽に〜 (ー ー;)

蒸し蒸し、 最高潮でした。

 

 

ちょうど 松阪でお昼だったので〜

image

SAで  お昼ご飯に 「アメリカンステーキ定食」♪

これ、130g!

 

松阪牛ステーキ定食もあるのだが、100gで2,700円・・・

そうそう食べれませんね(^^;;

 

 

 

この後は 名古屋を縦断して 岐阜県の関へ〜

 

image

ここで 東邦レオさんの「パワーミックス」を積み込む!

 

特殊な砂利で、根っこの行き場を作るとか?

根上がり防止とかになるとか?

らしいです!!

 

 

 

 

 

 

18:40に金沢へ戻り、ちょこっと飲みに出ちゃいました(^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)