タカショーさんと・・・

 

以前、タカショーさんから 頂いた本、「ガーデンセラピー」

 

ようやく(慌てて)読んだ(^^;;

実は昨日、 この本を書いた タカショーの高岡社長様が金沢へ来たから(^^;;

 

 

 

image

目次なら載せてもいいかな?

 

image

改めて庭って素晴らしいなぁ〜♪と

 

読みながら、シフォンケーキさんや、toledoさんの庭を思い描きました〜

 

あんな庭があったら、健康的に過ごせそうですね(^-^)/

 

 

 

 

image

昨夜は社長様と北陸営業所のみんなと、もう一社 代理店さんとで、居酒屋へ♪

 

三次会まで・・・

本日は、久しぶりに辛い二日酔いです(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

 

image

昨日も七夕用の笹竹(^-^)/

 

 

 

 

 

そして7月1日は「氷室の日」

image

昔、この日に氷室から冬の雪を取り出し、将軍家、江戸に献上したとか!

 

庶民はこの日にお饅頭を食べると健康に過ごせるとか(^-^)/

 

 

 

 

 

今日の金沢市、36℃超えました(>_<)

死!

 

 

 

いまから 造園屋さんの黄綬褒章受賞パーティーに行ってきます!

 

 

2 thoughts on “タカショーさんと・・・

  1. ガーデンセラピー・・・ですか?
    私も読んでみたいなあ!まんず、図書館に
    リクエスト、でも田舎の図書館にあるかなあ??
    なにしろ、文化の香りもない、ド田舎に住んでるもので(●´ω`●)

    1. 図書館にあるでしょうか?
      今年 発刊されたものです!
      是非 探して読んでみて下さい(^-^)/

      やっぱり庭がなきゃって再確認します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)