大型車、納車!

 

 

 

 

久しぶりの投稿!

 

今週はテンション、ダダ下がり(ー ー;)

 

それは「ぎっくり腰」になったせいなのです(>_<)

 

 

 

 

21日、日曜日

image

気持ち良く、エルくんと 9時頃のお散歩♪

この日陰、新幹線効果!

そう、新幹線の高架で日陰になって助かる(^-^)/

なんて思いながら〜

 

 

 

 

 

 

 

この日曜日、バイク仲間は福井県の鷹栖にある タカスサーキットで8時間耐久レース!

ミニバイクですけど(^^;;

 

 

応援に行こうかなとも思っていましたが・・・

暑過ぎる(>_<)

 

 

 

 

やっぱり

エアコンの下で、高校野球の決勝戦をテレビで観戦(^^;;

 

 

 

この時のゴロゴロしていた姿勢がいけなかったのか?

起き上がった時に「腰がへん」って思っていたら、みるみる痛くなって立ち上がるのも大変(>_<)

 

歩けなくなるかと思うくらいでした(ー ー;)

 

 

 

 

 

image

整体師のところへ行くと、少しは楽になりましたが・・・

 

 

 

 

でも、全く元気出ず(・_・;

 

 

 

image

散歩中に 白い百合が咲いていたり〜

 

 

 

image

美味しいプリンをもらっても〜

 

image

 

 

 

 

 

image

息子の手作りのグラス!

結婚式のラストに 両親への感謝の気持ち〜みたいな!

(一般的には花束を渡すのが多いかも〜)

 

これで、ウイスキーを一杯やっても〜

 

 

 

 

 

image

アサガオが開花しても〜

 

 

 

 

今週は、何があっても、腰が痛くて、テンション上がらなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

本日、ようやく納車です(^-^)/

image123

15トン車!

 

5ヶ月待ち(^^;;

さすがに これはテンションが上がります!

 

大して儲かってないのに、仕事、頑張らねば(汗)

 

image102

このキャンペーンのお陰です(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

4 thoughts on “大型車、納車!

  1. パパさん、大変でしたね。
    でも楽になられて良かったです。
    私もつい最近なったので痛さ不便さがよくわかります。
    それにしても、そんな事でギックリ腰になるのですね。
    カッコいい~トラックの納車でテンションあがって良かったヽ(^。^)ノ
    ナンバーもいいけれど、いいね 金沢が効いていますね!

    パパさんも私も相変わらず食べることは止められないようですね(^_^;)

    1. 一週間で ある程度動けるようになりました(^^)/
      でも、まだ動きによっては「イタッ」・・・って感じですね(>_<)
      普段は手で積むものも フォークリフトを使ってます(^^;

      「いいね金沢」 市のキャッチフレーズで、前市長の書体バージョンです!
      現市長は前市長と激しい選挙しましたからね・・・ すぐ書体を変えましたね(^^;
      クレヨンバージョンに・・・

      動けないのに 食べるテンションだけは 落ちないです(笑

  2. 「いいね金沢」は、パパさん以外のところの大型車も?

    私っ、この大型車見たことあるよ

    ギックリ腰大変なんですね。
    お大事してね

    1. うちの他に・・・?
      バスならあるかもしれませんが・・・ トラックでは記憶にないです!
      もしかしたら 見られてる(笑

      腰・・・ 大変です・・・  何事もブルーです(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)