初乗り〜

 

 

 

従業員は何度か仕入れに行ってましたが・・・

 

私、新車、初乗り(^-^)/

 

 

 

今朝は、3:20に自宅を出発して〜

image

中央のモニター・・・   色々  表示します(・_・;

 

 

image

よって、スイッチも いっぱい増えて・・・

 

 

 

image

乗用車のように ステアリングにもスイッチがついて・・・

 

 

 

image

バックモニターもついて♪

 

 

 

とにかく、安全と エコに  技術が注がれています!

 

センターラインや 路側帯の線を踏みそうになると 警告音(・_・;

 

前の車に近づき過ぎると  警告音(・_・;

 

スピードを出すと 警告音!

 

そして全て モニターにも その警告の表示が出てくる〜

 

親切なような、おせっかいのような・・・

 

まあ、車に文句を言われないように走ります(^^;;

 

 

肝心の走りの方はは、ちょっとチカラがなくなりました(ー ー;)

 

前々車 22,000cc(自然吸気)  →  前車 16,000cc(ターボ車)  →  現在 10,000cc(ターボ車) という風に ダウンサイジング(・_・;

 

排気量は  小さく、小さく・・・なって(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

本日は三重県で 伊勢砂利と 丸太!

愛知県で 輸入の青竹、白竹、熊手、竹ボーキ!

 

三ヶ所積み込みでした〜(^-^)/

 

 

 

2 thoughts on “初乗り〜

  1. じゃぁ~・・・・・ 
    眠たくなったら ” 警告音 !! ” とかは?! 
               (≧▽≦)。。。。。

    便利なような~
    やかましくて めんどくさい ようなぁ~???! (-“-)

    気を付けて いってらっしゃませ~! (*’▽’)

    1. ありがとうございます。
      そうなんですよ!・・・  眠いときは助かります(^^)v

      ですが、眠くないときは ちょっとわずらわしかったです(^^;
      「スピード落せ」って・・・ 高速と一般道と どう区別しているんでしょう?  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)