若手会 研修会!

 

 

本日は 銀行の支店の会の研修会でした。

 

「若手会」なのですが、まだ呼んでもらってます(^^;;

 

 

最近の銀行の取り組み、驚きです(・_・;

 

どこも 色々 変わろうとしているんですね!

 

我が社は どうだ?(・_・;

 

 

 

 

 

そのまま ホテルで懇親会!

 

 

 

 

そして 担当行員と 居酒屋二次会!

image

 

私はホテルで腹一杯だが ちょっと彼の食事の お付き合い(^^;;

 

 

 

で、お姉さんのいるお店で一杯やって・・・

 

image

締めに 初「一風堂」・・・

 

また、自主規制を破ってしまった(ー ー;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)