一泊出張(^^;

 

 

金曜日は  愛知県なんですが・・・

 

一泊することに・・・  (^^;

 

 

 

金曜日、  早朝 3:40 出発!

 

 

まずは 岡崎市へ~

 

ここでは 少し御届け物もありで・・・  それから石材を積み込み・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

少し早い お昼ご飯を御馳走になりました(^^)v

 

image

 

名古屋じゃないけど・・・  でっかい エビフライ いただきました(^^)/

うまかった~

 

 

 

 

 

 

 

それから 名古屋の港区で・・・

 

image

 

軽量人工土壌に・・・    白玉石に・・・

 

 

最後は この隙間に 青竹を積み込んで 完了!

 

4ヶ所 回りでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

で、 その晩は 名古屋の竹屋さんと 三重の木材関係の方と 名駅の居酒屋へ~♪

 

image

 

19時から 0時ころまで・・・・ beer beer beer

 

一泊して 本日は お昼1時 金沢到着!!

 

積んできた竹で せっせと 建仁寺の割竹の製作です scissors

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)