寒くなって来た〜

 

 

今朝は1週間ぶりに エル君と雨上がりにお散歩♪

 

昨日まで次男夫婦が新婚旅行で1週間いなかったので、エル君はお嫁ちゃんの実家に戻っていました。

 

 

 

 

 

 

今週は妻が夏休みを、ようやく取っていたので・・・

 

毎日、帰ったら 妻がいるのって いいですねぇ(^^)v

 

もう、午後から仕事に行っちゃいましたけどね。

 

 

 

 

今週も17時から チョイ乗り!

img_6318

能登の入り口くらい

「能登サンセットライン」って地図には書いてあるけど・・・

 

普通の 広域農道でしょ?

 

しかし、寒かった〜(-_-;)

道路に標示してある温度・・・17℃

そろそろ、バイクは冬支度ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

帰ると

img_6322

膝に乗ってくれる エル君が 暖かい(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)