夏美のホタル

 

 

 

昨日(土曜日)の朝から、クラブのみんなは 駒ケ岳へ 一泊ツーリングに出かけた!

 

img_6372

私は セレナ君で お見送り〜(泣)

 

そして 本日も 16時まで 妻にお付き合い(^^)/

 

・・・バイクに乗れず~ (泣)

 

 

 

 

で 、17時から 映画館(^^;

 

img_6378

 

 

 

img_6382

本当は6月公開の映画で終わっていたんですが、

今回、1週間だけ 再上映♪

 

 

ちょっと バイクが 関わっているらしくて 気になっていたので(^^)/

 

 

img_6379

有村架純ちゃん 主演!

カメラマンを目指してる。

 

 

img_6384

舞台になった田舎の景色、綺麗でしたね♪

 

 

 

 

img_6387

 

 

photo-fix-out

YAMAHA  SR400、

映画では架純ちゃんの お父さんの形見のバイク!

 

 

 

 

img_6388

映画のロケ地、行って見たいと思ったが・・・

 

 

 

 

img_6390

千葉県なので、簡単に行けないところでした(-_-;)

 

 

 

img_6391

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)