出張帰りからの〜新蕎麦♪

今朝は神戸で 0時から4時まで車中泊!

 

img_6534

 

福井の三方辺りで 明るくなってくる(^^)/

 

 

金沢には 8時に到着!

 

今日は ツーリングクラブの ツーリングなんですが、自重しました(ー ー;)

 

 

 

 

自宅に戻り10:30頃からエル君とお散歩♪

img_6535

向こうの猫が気になってます(^^;

 

 

 

結局、今週もチョイ乗りに・・・

 

 

お盆以来、グリーンに乗る!

 

4気筒の1000cc、久しぶりに乗ると イイ加速ですね(・_・;

 

img_6537

最近、うどん屋さん続きでしたが、今回は蕎麦屋さん!

 

白山ろくも ここら辺は  まだ紅葉には早い?

 

 

新蕎麦!

img_6536

かなり混んでいました(ー ー;)

 

 

 

 

 

もう少し奥まで走り、手取ダムまで〜

 

img_6538

 

いい季節、

行楽の秋ですなぁ〜♪

img_6539

 

 

 

 

 

 

 

16:30 からまた散歩♪

 

 

img_6541

片道 2.5km

往復5km (・_・;

長距離帰りなのに・・・  バテた(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

今日は 朝日も綺麗でしたが、

夕陽も綺麗かった(^^)v

img_6540

沈みゆく〜

 

 

 

 

img_6542

 

 

日が沈むと、「君の名は。」ぽいと思ったが・・・

img_6543

 

 

言うほど似ていなかった(^^;

image

 

これ、もう一回 観ようと思っています!

 

 

 

 

4 thoughts on “出張帰りからの〜新蕎麦♪

  1. パパさんも、もっかい見ちゃうんね?
    見たいわぁ~^ ^

    秋の最高な景色ですねd=(^o^)=b(^^)v
    沈む夕陽さっいこうー

    エルくんの後頭部っ
    かっわいぃー
    真横の姿、、、
    んんんん~~♥
    一緒に夕陽見てる?(*^^*)
    いいなぁー一緒にっ
    おさんぽ♪

    サーブちゃんっ
    恋しいわぁ~~( ;∀;)

    1. はい、もう一回観ちゃう予定です(^^;
      でも2回目ってなかなか行けないんですけど!

      秋の空って、朝も昼も夕方も月夜も 最高ですね(^^)v

      エル君、うちへ来た五月は散髪直後でスッキリしていたんですけど、最近はフサフサになって来ました(^^;
      ワンちゃんのいる生活、こんなにイイとは思っていませんでした。

      サーブちゃん、恋しいでしょうね〜

  2. 新蕎麦!!! 
    透き通るような 麺 ですね~・・・・・
    お、おいしそ~ ですね~ ☆.☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)