シーズン報告会

久しぶりに 武家屋敷を通って繁華街へ〜

 

東急ホテルにて・・・

 

 

img_6576

本日は先輩の球団社長と、同級生から誘われて、独立リーグの石川県のチーム「石川ミリオンスターズ」のシーズン報告会へ行って来ました!

 

 

前期、後期とも地区優勝(^^)v

リーグ優勝をかけたプレーオフは群馬に負けましたが、なかなか強いシーズンでした♪

 

img_6581

 

今年は NPL、日本プロ野球のドラフト会議に育成枠ですが、三人も指名されました!

 

一軍目指して頑張ってもらいたいです(^^)v

 

 

 

img_6582

最後は球団社長で先輩の長い挨拶で締められました(^^)/

 

 

この会場で高校の同級生の女子と偶然会い、懐かしかったです〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)