北関東へ〜

 

 

先週の大分も初めての取引先でしたが、今回の出張も初めてお世話になるところです。

 

 

 

本日は2時起床、2:30出発!

 

 

東日本へは ほとんど縁がないので、初めて走るところばかり〜

 

 

上信越道、北関東道、ちょびっと関越道と東北道!

 

img_6728

寒いところも〜(・_・;

 

 

 

 

 

折角なので・・・

茨城県、ご当地ものは何か?

 

img_6747

サービスエリア、

納豆と シラスのお土産が多い!

 

 

お昼は シラスかき揚げと ちくわ天と うどんにしました(^^)/

 

産地の方に聞いたら、やっぱりシラスは有名らしい!

 

 

 

 

 

 

 

積み込みも済み、帰り道・・・

 

img_6750

たまに見た目に釣られて「焼きそばパン」を買ってしまうのだが、いつも失敗だったと思ってしまう・・・

 

 

 

img_6751

が、今回のものは 美味かった(^^)v

 

 

 

 

 

今朝は早かったので

バテて来た(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)