秋の空と酸辣湯麺(サンラータンメン)

 

 

エル君と朝の散歩は2日ぶりか〜

本日も綺麗な空です♪

 

 

img_6755

本日は能登半島の先っちょ、珠洲の造園屋さんまで 青竹の配達です(^^)/

 

能登の空も 気持ちイイ〜♪

 

 

 

 

 

お昼は 「なんでやろ?」の8番らーめんへ〜

img_6756

期間限定の 酸辣湯麺(サンラータンメン)♪

何年かぶりだ〜

 

 

 

img_6757

麺を食べてから・・・小ライスをイン!

& 紅油を足しまし(^^)/

 

 

img_6758

クッパになりました(^^)v

スープにとろみがあるから冷めない!

 

美味かったけど、恥ずかしいくらいの 汗をかいてしまった(^^;

 

 

 

 

 

 

 

img_6759

帰り道の夕日〜

秋の空、朝も昼も夕方も  いいねぇ♪

 

 

 

 

 

本日の晩御飯!

img_6760

ブリ大根(^^)/

次男のお嫁ちゃん作!

初めて作ったそうだが、まじ、美味かった(^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)