1ヶ月、10,000km 生活

兼六園ライトアップも始まったが・・・

(プロの写真は素晴らしい)

 

 

昨日は暖かかった♪

 

 

久しぶりに御簾垣を組みました!

天然の青竹で〜

img_6836

小さいですけど・・・   洗ってないですけど・・・

 

 

 

 

昨日の夕陽は・・・

img_6833

ちょっと珍しい色合いだったかも(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

17時過ぎ、突然  名古屋の営業の方が・・・

 

いらして・・・

 

で、お食事に(^^)/

 

 

img_6834

小料理屋さんも 冬の味になって来た(^^)v

香箱蟹、白子、ブリに甘エビ♪

画像は「蓮蒸し」     美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

image123

明日も名古屋への出張だが・・・

この1ヶ月、よく走った!

 

先月の21日の山口行きから数えてみると

大分、長崎、北関東、名古屋・三重×3、諏訪、美濃加茂・・・・

県内の珠洲や加賀の配送も含めると・・・

10,000km オーバー!!

 

忙しいのもあと少しか・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)