2 thoughts on “いい肉の日♪

  1. おおっ~~~!!!
    おいしそうだぁ~~~!!!
    金沢牛??!

    しかし・・・
    次男坊さん 気が利いて おやさしい~(´▽`☆
    だから かわいい彼女さんが 現れたのですね~!

    1. 美味しかったです~(^^)v
      ここのお店は宮崎牛だったかも?

      次男、気が利きますね!
      誕生日や父の日、クリスマスまで 何かくれることがあります♪
      私はオヤジに何もしなかったなぁ・・・(-_-;

      でも誘ってくれるのは嬉しいですが、お支払いは私です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)