家族旅行、二日目•三日目

薬師温泉、

30日の朝食も豪華でした(^^)/

麦飯にとろろ、煎餅汁に、卵かけご飯の卵が最高に美味い〜♪

 

img_7053

朝ごはんの食堂は 江戸時代の移築の建物か?

 

 

 

 

img_7057

庄屋さんか? ちょっとお金のウチだったんだろうなぁ〜

 

 

 

 

img_7059

周辺も時代を感じさせる雰囲気〜

 

 

 

 

img_7063

幸せの七つの鐘を鳴らす長男♪

 

 

 

 

img_7065

ここらへんも レトロ〜

 

 

 

 

img_7066

日が出ても マイナスの気温です!

 

 

 

 

 

二日目は  薬師温泉から 軽井沢へ!

img_7068

石の教会。

 

 

 

 

 

img_7070

次男は ここでプロポーズ♪

 

軽井沢では アウトレットへ!

妻と お嫁ちゃん、テンション上がってました(^^;

 

 

 

 

 

 

二日目の宿は 新穂高温泉。

img_7080

「雪紫」さんへ〜

 

 

 

屋上の露天風呂!

img_7078

星が綺麗〜♪

 

 

 

 

img_7073

img_7076

お造りにも 飛騨牛!

 

 

 

 

img_7077

焼き物は 飛騨牛と 伊勢海老(^^)/

美味かった(^^)v

 

 

 

三日目は  高山市街の散策!

img_7083

だんご、飛騨牛肉まん、味噌汁、おにぎり〜

食べ歩き♪

 

 

金沢市へは 16時頃戻ってきました(^^)/

およそ800kmの ドライブ旅行!

今年もいい思い出が出来ました(^^)/

 

 

 

自宅で 年越し蕎麦!

img_7086

 

今年も 大変お世話になり、

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)