本能寺ホテル

 

昨日の飲み会は 郊外だったので、代行代が高くつく・・・

なので、セレナで車中泊しました(^^;

 

マイナス2℃の中、

エンジンは全くかけずに、

0:30〜6:00まで!

 

モンベルの寝袋、快適でした♪

 

 

 

 

 

 

昼からアルト君の納車1ヶ月点検!

なんとなくパワーの出方がイマイチと思っていたんですけど・・・

やっぱり排気がどこかの隙間から漏れているのではないかということで、各部を締め直してもらうと、別物のようにパワーが出た!

これで本来の出力になったようだ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

夕方は映画館へ〜

IMG_7156

「本能寺ホテル」

タイムトラベルものは ありえないから・・・  好きではないんですけど・・・

 

 

 

IMG_7160

特別、綾瀬はるかが 好きというわけでもなく・・・

 

 

 

戦国時代ものということで、行ってきました(^^)/

IMG_7159

堤真一さんは好きな俳優さん!

濱田岳も好きです。

 

 

 

IMG_7157

 

 

IMG_7161

タイムトラベルできるなら、戦国時代を覗いてみたい(^^;

 

 

 

 

IMG_7155

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)