タカショー新カタログ!

 

タカショーの新しいカタログ、

月曜日に届きました(^^)v

 

今年も200ページも増えて 1500ページを超えました(-_-;)

どこまで厚くする(*_*)

 

お気軽にお申し付け下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここ2、3日は強い冬型でしたね(^^;

 

火曜日は・・・

IMG_7204

小松市にできる巨大なイオンに配達(^^

 

 

IMG_7207

しかし、でかい(*_*)

 

で、この配達時は 綺麗な青空♪だったのですが〜

 

 

IMG_7214

しかし その数分後には 視界が悪くなるくらい吹雪出す(-_-;)

 

筋状の雲・・・

晴れ、吹雪の繰り返し(^^;

 

 

 

 

 

その火曜日の午後からは

IMG_7219

ホテルで造園協会の理事会、講演会、新春互礼会!

 

そして、二次会へと〜

午前様・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

本日、水曜日も・・・

IMG_7222

気持ちのいい陽射し〜♪

と思っていたら・・・

 

 

 

IMG_7224

またもや 吹雪く(*_*)

 

今日もその繰り返し・・・

 

 

でも、明日は全国的に高気圧に覆われるそうな(^^)/

良かった♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)