今年初の長距離!

 

ちょっと更新をサボってしまってた(^^;

 

 

では、土曜日・・・

 

IMG_7231

能登半島の造園業者さんのところへ

次男とトラック2台で、バーク堆肥を850袋の配達へ〜

まだ、全量じゃ無いので、もう一回行かなくては!

m(_ _)m

 

 

 

 

で、その夜は・・・

IMG_7233

中学校の野球部OB会の設立総会でした!

私の現役時代は弱かったですが・・・

その後、全国優勝6回の強豪校になりましたからねぇ〜

 

 

IMG_7234

この日は一次会で 20:30に帰宅です!

 

 

 

 

 

 

日曜日は久しぶりに妻とまったり〜♪

テレビと買い物、、、あとは何もしない日でした(^^;

 

 

 

 

 

 

そして本日は・・・

今年初の長距離へ出発!

 

愛知県や三重県には行ってますが、

車中泊は今年初!  山口県まで行って来ます(^^)/

IMG_7239

京都府福知山市もありますねぇ、雪!

 

 

 

IMG_7240

兵庫県の山沿いの道の駅も 結構あります(^^;

 

 

 

IMG_7241

今夜の夕食は  道の駅でコンビニ弁当〜

 

 

 

 

ちょっとペースが遅いが・・・

image

只今、出雲市・・・

寝袋に入りました(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)