ふらっと羽咋まで〜

 

 

本日は町会の班別懇談会(^^;

月末には 町会の総会があるため、要望事項などを班ごとに話し合うのだ・・・

 

例年、お昼に 新年会を兼ねて、飲み食いしながら話すのだが、今年は9時から会議のみでした!

 

 

 

 

それが終わると、お昼を食べに「うどん よしの」へ〜

image

今日はそう暖かくないけど、なんとなんく 冷たいざるうどん+ちくわ天♪

 

 

 

 

で、妻も仕事だし、映画に行こうと思ったが5分間に合わなかったので、そのままアルト君でドライブに〜♪

 

IMG_7312

金沢のお隣、津幡町から羽咋の方へ!

 

この県境のところで、巨大なイノシシと遭遇(-_-;)

100kgは楽にありそう。。。

ぶつかると四輪でもかなりのダメージでしょうね!

怖い怖い(>_<)

 

 

 

 

所司原という集落の近くに

小さな 防災ダム!

IMG_7317

若い時、バイクでここまで ちょこちょこ走りに来ていたなぁ〜

 

久しぶりで、懐かしかった(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)