牡蠣パーティー♪

 

今年最強の寒波襲来ということだが、

金沢市は今日も無事でした!

積雪は ちょっと積もっては消える、の繰り返し!

助かります(^^)v

 

 

 

 

昨日は金沢城へ配達!

IMG_7343

これから、ここに橋を架けるらしい・・・

 

 

 

 

そして本日は、建国記念日、第2土曜日、大雪予報、ということで 従業員はお休みに!

 

でも、4件ほどご来店あり、

ありがとうございます!

 

 

 

今日のお昼は 隣町のお蕎麦屋さんへ〜

こんな近くに あるなんて知らなかった(^^;

IMG_7349

「蕎麦処 けんち」

黒っぽい方は 蕎麦の実の殻もそのまま使用する麺!

こっちは、もっちり!

初めての食感でした(^^;

 

 

IMG_7350

白い方は殻を取ってしまうようです!

 

 

 

 

 

 

そして夕方からは、バイク屋さんの飲み会♪

IMG_7352

能登半島、穴水町の牡蠣です♪

能登の牡蠣も なかなか美味しいです(^^)v

当然、バイク話やGWの打ち合わせで盛り上がりました♪

 

 

 

しかし、今週は飲み会続きだったなぁ〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)