この世界の片隅に

 

 

17日、金曜日

この日は 珍しく家族総出で繁華街へ食事に♪

妻と 母と 次男夫婦と 私の五人で!

img_6834

「いな穂」さんへ!

いつもは仕事関係の方ばかりと行きますが、家族と行くのは久しぶりでした(^^;

 

 

 

 

 

18日、土曜日

仕事終わりに 健康ランド?、スーパー銭湯?、、、

テルメ金沢へ〜

なんとロッカーキー、60人待ち(>_<)

こんなこと 初めて(^^;

 

IMG_7393

ロッカーが空くまで、先に食事♪

 

こんなところ と言っては失礼ですが、お造りは普通に美味しいです(^^)v

 

 

IMG_7394

牡蠣グラタン♪

思った以上に牡蠣が沢山(^^)v

 

 

 

IMG_7395

締めにカレーうどん♪

出汁なしバージョン!

この後は繁華街へ移動・・・beer beer bar

 

 

 

 

 

そして本日、日曜日は・・・

朝イチ映画館!!

「この世界の片隅に」

IMG_7412

なんか 賞を沢山取ったし、

レビューの点もいいし、

母と二人で行って来ました(^^)

 

 

 

IMG_7414

戦争の無い時代に感謝です。

まともに食事ご出来ることに感謝!

 

 

IMG_7413

世界中の紛争も無くなるといいですね!

 

 

 

自宅に戻り、昼散歩♪

IMG_7418

予報は雪だったんですけど、

春を感じますね〜(^^;

 

IMG_7421

 

 

IMG_7422

空き地?の白梅!

エル君との散歩のお陰で 目にとまります(^^;

 

 

IMG_7423

しかし、こう春っぽいと・・・

ライダーのスイッチが入っちゃいました(^^;

 

14時から お昼ご飯がてらに ふらっと〜

 

IMG_7424

私の大型バイクは実家で冬眠中なので、次男の250ccで・・・

 

 

IMG_7427

小松方面から 最後は金沢港へ〜

 

 

IMG_7425

ぶらっと 60km程のチョイ乗り、気持ち良かったです(^^)v

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)