春♪

 

 

「暑さ寒さは彼岸まで」

「春は選抜高校野球から」

とか、言いますが・・・

 

私の場合、 春を感じるのは やっぱり バイクに乗れるようになること!

 

それと 乗用車のタイヤ交換ですね!

 

本日、アルちゃんのタイヤ交換しました(^^)v

12月納車だった 中古のアルちゃん!

納車時からスタッドレスだったので、早く普通タイヤで走りたくて〜♪

 

ちょっと楽しみです(^^)v

 

 

 

 

今朝のエルちゃんも・・・

IMG_7633

春を探しているような〜

 

って言うか・・・

IMG_7632

汚れるし〜   (ー ー;)

 

 

 

 

 

本日は バーク堆肥の引き取り!

IMG_7634

次男と3回目!

そこそこリフトの扱いも慣れて、次回からは 一人だな(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)