長男、帰省!

 

先週は東京で働く長男が お休みをとり22日から金沢へ戻っておりました。

 

なんと昨年の夏期休暇がようやく あたったそうです(汗

 

 

木曜、金曜と友人と遊んでおりましたが、土曜日は 妻、母、次男夫婦と6人で小料理屋「いな穂」さんへ〜

 

img_6834  蓮蒸し♪

 

長男のリクエストを 肉と予想していたのですが、魚ということで・・・

 

 

image

 

 

このあと 長男と二人で 別行動!

 

 

 

IMG_7698

お姉さんのいる お店へ〜

 

 

ちょっと嬉しかったのか・・・ 飲み過ぎました(ー ー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、日曜日は強烈な二日酔い(>_<)

 

なんとか お昼過ぎ、

エルくんと お散歩に♪

 

IMG_7701

おぉ〜  つくし!

春ですなぁ〜

 

 

 

IMG_7700

放置された白菜?

こんな花を咲かすんですね(^^)

 

 

 

 

 

妻は15時からお仕事に〜

で、長男と二人で金沢での最後の食事!

IMG_7704

またまた魚系で 廻る寿司!

 

 

image155

このあと18:40の北陸新幹線で、長男は東京へ戻って行きました。

 

 

慌ただしい五日間でした!

でも、今度はいつ会えるやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7706

夕方の散歩を終え、 居間で うたた寝するエルくん!

可愛いのぅ〜♪

 

 

6 thoughts on “長男、帰省!

  1. おおぉ~
    ドン・ペリニヨンですぞぉ~
    因みに、、、私は昨日(も)、見ただけで飲んでませーん(笑)
    ご家族お揃いで、楽しい時間過ごされたのですね^ ^
    その時が、一番幸せって思いますね~(⌒∇⌒)ノ””
    エルくんも、幸せそう^ ^
    しかしっ、
    可愛いですなぁ~v(о´∀`о)v

    1. おおぉ・・・ ドン・・・ 
      お気に入りの子の誕生月だったので・・・ お店の策略に・・・(-_-;
      当然、一番安いやつですけど(^^;

      家族が揃ったのはお正月以来! 早速 兄弟喧嘩してましたけど(^^;
      そういうのも幸せですね♪

      エル君、8月から いなくなったらロスになりますね・・・ 
      そしたら毎日 次男に職場に連れてきてもらいますけど(^^)v

  2. ごむさた しております
    奈良 さくらガーデンです!息子さんにあえて良かったですね(*^^*)

  3. 長男さん帰省されて良かったですね!
    パパさんの嬉しい気持ち、ブログに溢れていますよ~☆⌒(*^∇゜)v

    お酒の呑めない私はドンペリちゃんにも気づかず(。>д<)
    親子で、男同士で、女には立ち入ることの出来ない特別な世界なんでしょうね・・・
    お酒の呑めないうちの主人、親子でどんな風に感じているのかなとフト思いました^_^;

    1. はい~ 3か月ぶりに顔を見れました♪
      でも、こうやって考えてみると、一緒に住んでいないと、自分が亡くなるまでにもう100回も逢えないのかなぁ・・・と!
      大事にしたい時間ですね(^^;

      長男は外での飲みに付き合ってくれるので 嬉しいですね!
      単に気を使ってくれているのかもしれませんけど(^^;
      こういうのも「 飲める人」で良かったのかもです(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)