無念のUターン

 

 

本日は仕事を終え 18時からツーリングに出発!!

 

 

名古屋で泊めてもらい、朝イチから東海地方を・・・

 

もっと足を伸ばして、伊豆まで〜

 

 

と考え、テンション高めでスタートしたのですが・・・

 

 

IMG_7726

 

もともと今回で終了…と思っていたタイヤ!

 

「今回はもつなぁ〜」  甘い考えでした(>_<)

 

ラストはみるみる減ります(>_<)

 

 

南條で確認したら、しっかりスリップサインが出てしまったので ここでUターン(T_T)

 

残念でしたが、目的の半分は「タイヤを使い切る」だったので まぁ仕方ないか・・・

 

 

帰りは一般道で・・・

 

209km、欲求不満ツーリングでした(ー ー;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)