緑化フェア、2週目!

 

昨日の土曜日は肌寒かったが、

今日はいいお天気♪

しかも 暖かい(^^)/

 

ということはバイク日和でもありますが、出店ブースの店番です(^^;

 

 

IMG_7881

今日は雨の心配がないので、アウトレット品、テントから出します(^^)/

 

 

 

 

IMG_7882

椎茸もすくすく♪

ちょうど10セット、完売しました(^^)v

 

 

 

 

IMG_7884

チークのファニチャー、売れました!

アウトレット品、定価の8割引くらいです!

 

 

 

 

 

IMG_7885

このシリーズ、売れ残り(・_・;

 

 

 

 

IMG_7886

アルミ&チークのファニチャーも・・・

売れ残り(・_・;

 

 

 

 

IMG_7887

廃業された問屋さんから引き取った庭木戸、

変わったサイズなので 売れ残り(・_・;

 

 

 

 

 

 

お隣のお花やさんは 繁盛ですね!

 

IMG_7879

いつでも どこでも 人気ですね♪

 

 

 

 

 

モデル庭園の お花♪

IMG_7876

 

 

 

 

IMG_7877

今年は杉皮が手に入りにくい(・_・;

法隆寺の改修に 大量に使われているらしいです(^^;

 

 

 

 

 

IMG_7878

 

 

 

 

IMG_7889

 

 

 

 

日立さん、今日は来ていませんが・・・

IMG_7875

今日は いくつか売れました(^^)/

ありがとうございます!

 

 

 

今年もなんとか 終了しました、緑化フェア!

 

 

次男夫婦は県外に遊びに行ったので、晩御飯は久しぶりのリンガーハット!

IMG_7890

 

 

帰って、エル君と コネコネ♪

IMG_7893

2週続けて 日曜日なく、山口県出張もあったので、曜日感覚がなくなってます〜(^^;

 

来週はバイクに乗れるかなぁ〜?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)