九州ツーリング、4日目!

 

 

本日のスタートは 霧雨のような細かい雨(-_-;)

 

IMG_8038

雨だったので 阿蘇神社へ参拝。

 

 

 

IMG_8041

この門が・・・

 

 

IMG_8039

こうなったそうです(・_・;

 

 

 

 

阿蘇、道路は乾いて来ました(^^)/

IMG_8043

 

 

 

IMG_8042

おきまりの、ミルクソフト♪

 

 

 

 

IMG_8045

久住山も見えず(-_-;)

 

 

 

IMG_8046

 

 

 

 

 

 

阿蘇を後にして、

お昼は 湯布院温泉!

IMG_8109

このホテルで、「ランチ&入浴」コース。

 

 

 

お見苦しいですが・・・

記録ということで(・_・;

IMG_8110

湯布院、いい湯でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、フェリーには時間があるので・・・

IMG_8051

私、40年ぶりに、地獄めぐり!

 

 

 

IMG_8055

 

 

IMG_8056

 

 

IMG_8059

 

 

IMG_8060

温泉たまご、いただきました♪

 

 

 

 

もう少し、フェリーに時間があったので・・・

IMG_8066

これまた40年ぶりに高崎山!

 

 

IMG_8073

 

 

 

19:30出発のフェリーで、

IMG_8075

さよなら九州です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)