置き去り(^^;

 

今日は次男と愛知の仕入れ先を三ヶ所回ってきました(^^)/

 

 

 

岡崎へ 藤つるを納品して、

そこで板石を積み込み・・・

IMG_8131

 

 

 

 

岡崎で 味噌カツをご馳走してもらい♪

IMG_8130

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋まで戻り・・・

IMG_8132

グローベンさんで、

運送屋さんが運んでくれない5mのアルミ柱を積み込んで・・・

 

 

 

竹屋さんで、、、

白竹、竹ボーキ、竹熊手 を積み込んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は燃料タンクが半分くらいで出発したので、帰りには足りなくなりそうと思っていましたが・・・

 

 

予想通り、福井まで戻ると不安になり、サービスエリアで給油することにしました!

 

 

帰りは 私が運転しており、次男は後ろで寝ておりました。

私はトイレを済ませ スタンドに移動して給油していると・・・

 

 

 

後ろで寝ているはずの次男が、助手席のドアから乗って来ました(汗

 

 

 

一瞬、なにが起きたかわからない??

 

 

 

そうです、私が降りている間に、次男も降りていたのです(^^;

もし、給油をしていなかったら、次男はサービスエリアに置き去りでした(-_-;)

 

 

 

「後ろに寝ている」という思い込み!

危険ですね(^^;

 

笑い話で、すんで良かったです♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)