マルチバーク!

 

今朝は繁華街から1:30の帰宅、

で3:00起きで 3:20出発(^^)/

 

兵庫県まで・・・

神戸はそんなに遠くないですが、赤穂市(-_-;)

ほぼ岡山県でした(^^)

 

 

IMG_8352

しかも超細い道(^^;

次男、ヒヤヒヤ〜

 

 

 

IMG_8355

しらさぎ難燃マルチバーク。

これから在庫は、これにしょうかなと!

 

 

 

 

IMG_8354

帰りは大阪南港で、那智石、白玉石、白川砂を積み込み(^^)/

 

 

 

 

IMG_8357

滅多に走らない、第二京阪。

 

 

 

 

IMG_8358

お昼は、九条ネギ蕎麦♪

 

 

 

ナビは18:00帰宅予定でしたが・・・

IMG_8359

北陸道、事故通行止めで一般道へ〜

20:00になってしまった(-_-;)

 

 

 

 

 

IMG_8360

次男からもらっていた新潟のお酒♪

去年もらった 錫なお猪口で 飲み比べ!

グラスで飲むのと、ビックリするくらい違う(^^;

化学変化が起きるのかな?

 

 

 

しかし、寝不足はくたびれます(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)