剣鉈!

 

 

 

庭師さんからの注文ですが、

この鉈で イノシシを捌くそうです(-_-;)

 

こだわりの形で数ヶ月待ったワンオフです(^^;

ちょっと怖っ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

本日は最後の総会!

IMG_8476

これで加入している団体の総会は終了〜

 

 

 

 

 

 

 

販売終了ギリギリでゲット(^^)/

IMG_8474

ドリームジャンボ、7億♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は半年ぶりに金沢へいらした営業さんと「いな穂」さんへ〜

IMG_8475

6月から 器も夏バージョン!だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はコレに行ってきます!

IMG_8465

造園屋さん3人と 私とで・・・

 

本当は一人でバイクで行きたかったんですけど(-_-;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)