名古屋ツーリング。

 

 

土曜日の18:30

仕事を終えてから 名古屋に向けて出発(^^)/

 

 

IMG_8609

お天気、

夕方から回復。

石川県は予報通りだったが、福井から雨が・・・

 

 

滋賀県の伊吹山では大雨(-_-;)

 

IMG_8610

ようやく 道の駅「南陽町」まで来ると晴れて来た(^^)/

 

 

 

 

名古屋に到着したが

待ち合わせの人は仕事が長引き、

私は 一人居酒屋♪で時間を潰す。

IMG_8611

 

22:30〜23:30

 

 

IMG_8612

どこでも 超辛口(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

翌日、

本日の日曜日は名古屋の竹屋さんと合流してツーリングです!

 

IMG_8613

41号の道の駅「ロックガーデンひちそう」

 

 

 

馬瀬川沿いを走り、郡上八幡へ!

 

ここで石川の庭師さんとも合流(^^)/

 

IMG_8617

 

朝は寒かったですが、日中は汗ばみますね(^^;

 

 

 

 

よく岐阜では ケイちゃん焼きを食べる♪

道の駅「ななもり清美」では初めて。

IMG_8616

ここのは生で出て来て、自分で焼くのだ〜

 

 

昨日の晩から の走行は 629km(^^;

ちょいと くたびれました(-_-;)

 

帰りは高速で→→→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は缶詰めのおつまみ♪

IMG_8618

なかなか本格的ですなぁ〜(^^)v うまっ!

 

 

2 thoughts on “名古屋ツーリング。

  1. ぱぱさん、こんにちは。
    はじめまして、KEIKO と言います。

    ツーリングのブログがとっても楽しそうで思わずコメントしてしまいました。
    あ、わたしバイク乗れませんけどね(笑)
    むかーし、MINIでよくツーリングしたんですょ、また行きたいなぁーって懐かしい気持ちになりました。

    1. KEIKOさん、はじめまして(^^)/

      はい、ツーリング楽しんでおります(^^;
      息子たちも成人したし、妻は忙し過ぎるし・・・ 気ままに~

      走ることはもちろん、素敵な景色、ご当地グルメ、温泉などなど♪
      四輪よりもスムーズに移動もできますし、観光地の駐車場もすぐ入れるし(^^)v

      MINIもイイですよね! カッコいいし!  また復活してください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)