金沢ひがし茶屋街

 

木曜日、橋場町の竹垣を改修するらしいので、現状を見て来ました。

主計町茶屋街の入り口辺りです。

 

IMG_8689

この石垣の上のものを直すらしい!

 

 

 

 

IMG_8688

骨組みはアルミなので まだまだしっかりしてるけど(^^;

 

 

 

 

 

IMG_8691

左のほうは復元された石垣らしい!

 

 

 

 

IMG_8690

 

 

 

 

 

この日、たまたま営業に来ていたグローベンの営業さんと、現場の向かい側、ひがし茶屋街を一回り!

IMG_8692

木曜日なのに 賑わってました(^^;

 

 

 

IMG_8693

この御茶屋さん、

屋根から松の木!

根元は室内にあるんですよ!!

 

一度、父に連れて来てもらったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、ちょいと飲みに繁華街へ〜

IMG_8698

帰りに・・・やってしまった(-_-;)

お連れさんに合わせて ガッツリ、シメの8番ラーメン(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、私が大型車に(^^)/

IMG_8701

バーク堆肥の引き取り!

来週から、現場搬入!

この季節、ありがたいですm(_ _)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)